雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

SLOW SALLY 2013-6 

shop |





Lily chic
    






店内も少しずつかたちをつくっています♪



ありがたいことに、本日発行の「スロー朝日サリイ」さんに

Lily chicの記事を掲載していただきました~*




   コチラです^^
     ↓


IMG_7616.jpg



ヤドカリのお知らせもしていただきました☆
見てみてくださいね^^

















久しぶりの入荷情報です(>_<) うれしいっっ




IMG_7605.jpg

sa-さんのミニかご / ちっちゃくてかわいいです*



IMG_7613.jpg

布巻きハンガー子ども用 / 私も愛用してます♪
















2013-05-29 12.17.21

   お店  ・・じゃないんです! momo-siroさんのお家なんですよ~~♡




きのうは、こ~んな素敵なランチをごちそうになっての女子会でした^^

みんなそれぞれ忙しくてなかなか会って話せないので、近況報告会に♪

こころの充電完了♡です^^ありがとう。









そして!明日は~~~

みなさんお楽しみのpinkberryさんのオープンガーデンですね♪♪




お写真撮ってきますね~^^

わくわく♪



ではでは、おやすみなさい☆


                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村



21:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

雑貨ショップLily chic 

shop |


    snap_reomaorio_201311112114.jpg




“ちょっとびっくり”な!?お知らせです^^

わたし自身も思いもよらないような、しあわせな出来事が起こりましたっ




ご縁からご縁へと繋がって、(旧)花とコーヒー「HUMA garden」さんのスペースをお借りして

雑貨ショップをオープンさせていただくことになりました(>_<)




いわきニュータウンセンタービル1Fの「ぬくもりステーション」内です。





ちょっとまだ信じられない感じですが^^

少しずつカタチづくっていきたいと思っています。。



どうぞよろしくお願いいたします*







感謝です!!!!!!





うれしくて

涙です...






                    IMG_7518.jpg
                    
                   明日からオープンします♪ ぜひショップへ遊びにいらしてくださいね*

                         私は不定期ではありますが、ショップにおります^^




                              OPEN  月~金 (土日祝日定休)
                                      
                                    10:00~16:00








                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村

16:02 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

     お店のこと 

shop |

                    



                        みなさまにお伝えしたいことがございます。
               震災後からLily chicがお世話になってまいりました、Hyuma garden花とコーヒーさんが
                         諸事情により、6/15を持ちまして閉店することになりました。
                          それに伴いましてLily chicも閉店することになりました。

                                急なお知らせで、申し訳ありません。
                       応援いただいているみなさま、1年間本当にありがとうございました。
                        Hyuma gardenのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。



                                 この度は、残念ではありますが..
                         Lily chicはこれからも活動していきたいと思っておりますので、
                              引き続き応援していただけたら嬉しいです。



                                  どうぞよろしくお願いいたします。









18:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

G.W期間中の営業日について 

shop |

                             


                     IMG_3637.jpg

                           お知らせ



            4/30、5/1、5/2、5/3は、通常営業となります。





                  IMG_3626.jpg





                        よろしくお願いいたします。










18:34 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

本年もよろしくお願いいたします。 

shop |





本年もLily chicを、どうぞ宜しくお願い致します。1/4より通常通り営業しております。





今年も、かわいいと思えるものをみなさまにご紹介していきたいと思っています。
こうして雑貨屋さんができることがとても嬉しいです。

みなさまと一緒に日々楽しんでいけますよう、
がんばっていきたいと思います。
作家のみなさまも、よろしくお願いします♪






IMG_2643.jpg


21:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

