雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋を感じて 

暮らし |





朝晩が冷えてきましたね...。
風も冷たくなって、秋を感じるようになりました。
これから寒くなっていく一方で、枯れゆく木々たちに物寂しさを感じます..。
と、そんな風に哀愁にふけっている場合ではなくて。
まさに、スポーツの秋・芸術の秋!!!
息子たちも陸上やサッカーに真剣に取り組んでいて
大会もいっぱい!
がんばっている姿を見ると応援にも力が入っちゃうもので^^
そんな感じで、慌ただしく過ごしております^^;



昨日は次男の音楽祭でした。
家ではあまり練習しているようには見えなくて
大丈夫なのかと心配してましたが、本番の演奏に鳥肌が!!
あまりの演奏の上手さと、踊りを取り入れたその演出に
演奏終了後には歓声をあげてしまうほどでした~
他の学校の子たちも、みんな、みんなすごかった!
生きてるってすばらしい^^



明日も楽しみましょう~~♪
では、おやすみなさい^^


akko.


23:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

