雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

7/26Thu


IMG_4726.jpg

暑い日が続きますね。。。






IMG_4832.jpg

また汗をかきながら娘の洋服を整理してました。
暑くなる前にすればいいのに・・^^
昨日のpinkberryさんちの整頓ぶりに刺激されました~☆
ほんと、整頓上手。あやかりたい♡










IMG_4838.jpg IMG_4850.jpg

Hyuma garden花とコーヒーさんでお世話になった花屋さんが,小名浜でお店をされているとお聞きして
今日、伺ってきました。相変わらずの穏やかな笑顔で迎えてくださいました~。
Lily chicを気に入ってくださって常設のお話をしてくださったのもこのお花屋さんなのです。
小名浜の業務用スーパーの3軒手前に(平から見て)そのお店があります。
ぜひ、行ってみてくださいね♪
わたしはピンクのブーケをいただいてきました♡









IMG_4842.jpg フラワーショップ 花Cuoreクオーレ  /いわき市小名浜花畑町10-6







22:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

