雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

                

                2012-12-29 12.05.46

                 あと数時間で2012年が終わります。。




2012-12-31 12.15.54



今年もいろんな方々に支えられて好きなことを続けることが出来ました。
苦しくて立ち止まり、進むことが出来なくなりそうな時もあったけれど
おかげさまで、なんとか前向きに進むことが出来ました。
自分には何が出来るのか、
誰かのお役にたてることは何なのか、
ずっと模索中ですが...




雑貨屋さんになりたいという夢に一歩ずつ、少しずつではあるけれど
進めているかな。。


私は弱いまま、物事に流されて何となくここまで来ましたが
来年からは自分の意志を持って取り組めたらいいなと思います。
ちゃんと根っこをしっかり張って、夢という花を咲かせることができるように。
いつも応援してくれるみんなのためにも
来年もがんばります☆







今年一年、たくさんの喜び、嬉しさ、楽しさ、励まし、応援に
心から感謝の気持ちを込めて。



ありがとうございました。




みなさまにとって、来年も穏やかで健やかな一年でありますように。
しあわせがいっぱいいっぱい降り注ぎますように♡









にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
            ↑
  ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
     よろしくお願いします♪





21:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

