雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フレンチインテリア 

暮らし |









こんばんは☆


前の更新から1ヶ月ほど経ってしまいました~~(>_<)




元気でしたよぉ^^

ご心配をおかけしてすみませんっm(__)m



なんでしょ、、

10月はなにかと忙しくてなかなかパソコンを開く余裕がなくて


あっという間に過ぎて行く日々でした。。


でもでも、新しい出会いもあり、大切な時間をたくさんたくさん過ごせました☆^^








IMG_8387.jpg


おもてなし ~来てくれてありがとう の気持ち。











繋がるご縁。

IMG_8435.jpg


それはまさに“引き寄せの法則”!?







IMG_8412.jpg

IMG_8404.jpg

IMG_8406.jpg

IMG_8421.jpg



も~~~素敵でしょ素敵でしょ素敵でしょ~~~~っ♡




なんて素敵なんでしょ!!!!!





IMG_8442.jpg






ご縁に感謝。



これからもどうぞよろしくお願いします^^

nちゃん、繋げてくれてありがとう♡




インテリア熱も上昇しちゃいました♪♪


かわいかったなぁ~  おうちもひとも^^








                     
                     ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                      ブロランキングに参加しています。
                    応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                               ↓  

                       
                    にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                       にほんブログ村







20:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

