雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit





こんばんは~☆


2013年が終わろうとしています。





今年一年、ほんとにいろんなことがありました。


いっぱい笑っていっぱい泣いて

その度にちょっとずつ前に進めたかな?って思います。





喜びを分かち合えるひとがいること

悲しみを分かち合えるひとがいること



それがとってもこころ強い。




支えてくれてありがとう


励ましてくれてありがとう




みんなの応援があって頑張れます^^




















来年も“私らしく”


大好きなインテリアを楽しみながら

わくわくすること、こころが穏やかになれることを大好きなひとたちと

分かち合えたらいいなって思っています。










今年一年、応援ありがとうございました☆

みなさんもよいお年をお迎えくださいね♡



ではでは、また来年もよろしくお願いしま~す!!!^^













akko.




読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



22:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

