雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit





2014-05-14 13.19.12



こんにちは^^
雨、止んだかな...


すっかり更新ものんびりモードになってしまって、、、







2014-05-14 13.34.25

先日はLierに出展させていただいて
とてもハッピーな時間を過ごすことが出来ました☆


笑顔がいっぱい見れて嬉しかったです。





改めて、みなさんのおかげで好きなことが出来ているんだなと思いました。
ありがとうございました。。
せっかくのイベントなのに写真を撮り忘れました.....(>_<)

一緒に参加してくれた作家さんがブログでレポートしてくれているので
ごらんになってくださいませ^^


momo-siroさんのブログ

Merciさんのブログ

M+さんのブログ









2014-05-12 11.49.502014-05-12 11.49.30



Frenchchic interior Pinkberry’s house





2014-05-12 11.48.46 (2)2014-05-12 11.47.37





リノベーションしたpinkberryさんのおうちです♡♡♡


鼻血出そうでした~~~^^



ずーっとずーーーーっと居たかったです。
ときめきっぱなし!
その行動力に拍手ですっ

今もお庭のお手入れしてるんだろな
もしかしたら、pinkberryさんのおうちで流れる時間だけ
ほかよりゆっくり流れてるんじゃぁないかなぁ..



今年のオープンガーデンは縮小するそうです。
ご了承くださいませ。。








そして!Lily chic akko.からのお知らせです。
6/1(日)ソライチです!!!


福島空港公園でのハンドメイドマーケット。
はじめての参加なので今からドキドキ...






11:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

