雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |



DSC_0990.jpg


新年に向けておうちの中を整理整頓♪





カーテンをパープルに変えて、気分一新!!








そして、



DSC_1018.jpg


雑誌も整理したくなって、好きなページを切り取って

スクラップブックにすることに♪




そこには私の好きな世界ばかりが広がって。




そしたらむくむくっと夢が膨らんできました!!


頭の中も整理されて憧れがハッキリ見えてきたような。。。







家づくりで作った以来の、オリジナルスクラップブック。


イメージするのにもってこい!のアイテム。




夢がかたちになるように頑張ろうと思いました^^








akko.


20:07 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

