雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |



ある日のおもてなし

DSC_2085.jpg


お店みたいな素敵なあしらいで、いつも楽しませてくれるhちゃんのお宅。


つながっていくご縁。


逢うべくして逢う



そう感じることが、私のまわりで多くなってきた気がします。








チャトーコテージさんのガーデン

DSC_2129.jpgDSC_2128.jpgDSC_2094.jpgDSC_2091.jpg


なかなか予約がとれない、この時期のチャトーコテージさん。


去年の春に伺った際に、今年のバラの見頃の予約をして


先日、その日を迎えて行って参りましたー♡







お庭もお食事も大・大・大満足の一日でした♪♪♪









DSC_2111.jpg

「チャトーコテージ」
いわき市中神谷字北出口11
0246-34-7798
※4人以上8人での予約可能とのことです。









DSC_2076.jpg

Lier vol.7から2日あけた24日に開催された「ハウスカマルシェ」への出店も、お天気に恵まれて沢山の方で賑わっていました♪お顔を見せに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
来月も素敵な場所でのイベントへの出店が決まりました♪





DSC_2136.jpg

詳しくは、また改めてお知らせいたします♪


21:51 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

