雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出張花教室ハナゼミ~紫陽花のリース 

暮らし |



昨日、旅する花屋ハヤシラボさんの出張花教室「ハナゼミ」が開催されました♪



IMG_20151006_101850.jpg


グリーン、ブルー、パープルの色味がなんとも絶妙な、秋色の紫陽花。



リースに形作っていくのですが、カタチになっていく度にうっとり。


なんて愛らしいんでしょう。




完全に癒されました~♡





DSC_2691.jpg



お教室の後は、やっぱりお茶とおしゃべりの時間に...♪




午前の部、午後の部と2部開催されました。

みなさん素敵なアジサイリースが完成しました~~


ハヤシラボさんの素敵な世界観に包まれて

しあわせのオーラがどんどん膨らんでいくような時間でした。



たくさんの癒しをありがとうございました。


そして集まってくれたみなさんにも感謝です!




今回は、ハナゼミが初めてだったので告知が広く行えませんでした...(>_<)

もっとたくさんの方とこの時間を共有できたら嬉しいなぁって思いました~





また開催出来たらうれしいな♪♪






DSC_2695.jpg

...♡



10月の自宅アトリエOPEN
10/16(金) 10:00-14:00 
10/23(金) 10:00-14:00 
10/30(金) 10:00-14:00 


12:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

