雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

その道の先に 

暮らし |




*Lier*vol.10 2016/2/10




先日の*Lier*も無事に終了いたしました♪
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました♡

春色のイメージでお迎えしたくて
準備しておりましたが^^

いかがだったでしょうか~~❀



なんと!

来月も*Lier*が開催されるそうなんです!!!



3/9(水)10:00-16:00
場所はいつもの報徳バス待合室になります♪


また皆さまにお逢いできますよう

楽しんでいただけますよう


準備していきたいと思います♪♪




❀  ❀  ❀



今年受験を迎えられる皆さま、もうひとふんばりですね!
気持ちが落ち着かない日々をお過ごしのことでしょう...
なにがあっても動じない強さが欲しい。。。と去年受験生を持って思いました(>_<)
きっと導きのようなものがあって
いろんな経験をして
その人の進む方向に一番いいようになっていくのかも知れません。
いいか悪いかではなくて...

受験意外にもいえることですよね(>_<)
お友達に教わりました^^


その先が、それぞれの道がしあわせに満ちていますように




ファイトです!!!
12:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

