雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨降る前に 

暮らし |






今日のいわきは今にも雨が降りそうな厚い雲に覆われていますね(>_<)/~~
しかも、寒いですね!


雨だと次男のサッカーの練習場所が変更になって
学校の帰宅時間を心配しながら時間との戦いだったり
長男を自転車ごと迎えに行ったりと
慌ただしくなります...


やっとママさんバレーの練習にも復帰したので
夕方からバタバタすることも多くなってきました💦💦


体調もよくなってきて

こうして動けることがありがたいと思えるようになってきました**



無理は禁物なので
マイペースに^^


日中はのんびりと制作時間♪


実がいっぱいのリースを作ろうと思いまぁす.:*:・'°☆







あったかアイテムも制作予定です♪♪


カタチになるのが

楽しみですっ





出来たらupしますね~~**



みなさんも素敵な一日を~♪





akko.


11:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

