雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

              IMG_3791.jpg
              こんばんは。  GWも開けましたね・・みなさんはどんな連休を過ごされましたか~~?
                わたしはほとんど家でのんびり過ごしてました^^ 木々もはっぱをつけ、草花も茂ってきましたね!
                田んぼの蛙の合唱も昼も夜も聞こえるようになりました。昨日の突然の雷雨にも驚かされましたね。
                突然の天候の変化に、みなさんお気をつけくださいね..。






            ― 最近は暑い日が続いていますが
                                         IMG_3766 - コピー
                               
IMG_3752.jpg

 


              夏物をつくったり


              かわいい雑貨をみつけたり






            こども部屋を模様替えしたりして過しています^^

             IMG_3822.jpg



                                 IMG_3809.jpg
                                 ブルーのブレッド缶をおもちゃ入れに♪ Lily chicにも。







           *  これからもかわいいものを見つけていきたいです♪  *





17:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/106-bd3602a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

