雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

6/4Mon






毎年この季節、私がとっても楽しみにしていることがあります。
それは―  pinkberry*さんのオープンガーデン。
楽しみにしているのは私だけじゃなく、
私のまわりはみんなファンなのです♪




一足先に、大切に育て上げたお花たちに囲まれて癒されてきました~
一輪一輪愛情をかけた花たちの、一番きれいな姿をひとりでも多くのかたにご覧になって欲しいとの想いから
6/7(木)にオープンガーデンを開くそうです♪

ぜひ、素敵なお庭に行ってみてくださいねっ






                 IMG_4135.jpg


                 実は実は、そのお庭があさって、私のカントリーの取材が入ることに!!!
                 その準備でpinkberry*さんも大忙し^^
                 お庭が一番輝く時期を見計らって、毎日お天気や温度に気を使い
                 お花の手入れをして(バラのトゲで傷をつくりながらも^_^;)・・・
                 大変そうなのに、しあわせオーラ全開!なんです^^





IMG_4145.jpg


これも偶然?はたまた必然??な出来事が。
今回pinkberry*さんに取材を依頼したライターさん、
実は私がいつもお世話になっている方だったんです!
ご縁を感じずにはいられません。
つくづく、繋がってるな~~と。



あさっては取材見学に行ってきます^^
お邪魔にならないようにしなくちゃ





※6/6が雨天の場合は6/7に取材が移行しますので、オープンガーデンの予定も変更になるかもしれません。
pinkberry*さんのブログをチェックなさってお出かけくださいね。 → 





21:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/113-9d23ed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

