雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

6/6Wed
               IMG_4208.jpg
                        今日のお宅訪問

                       pinkberry*さんの雑誌の取材にお邪魔してきました~~
                       勝手に撮影風景をレポート♪ そうです、撮影の撮影に^^
               




                       IMG_4234.jpg

                       キッチンのシェルフでは、白いバラが雑貨を更に引き立ててます。





                    IMG_4211.jpg

                    一昨日予行練習した(笑)テーブルのあしらい。ちょこんと載せた草花にキュン♡







                    IMG_4242.jpg IMG_4198.jpg

                「お花のある暮らし」というテーマなので、お庭に咲くかわいい花たちを摘むpinkberry*さん。
                              ライターさんに髪をスタイリングしてもらい・・







                      IMG_4223.jpg

                               お花をアレンジメントする風景の撮影。



                      明日はオープンガーデンです♪ぜひぜひご覧になっていただきたいです。
                         花を咲かせるという使命を持って生まれた花たちの生命力。
                       そして、手をかけて愛情をかけて育てているpinkberry*さんの姿。
                           癒されると共に、活力もいただけると思います。ぜひ♡







             

20:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

akko.さ~ん^^
今日は本当に本当にありがとう♪
akko.さんがいっしょにいてくれて
リラックスして初取材を受けることが出来たよ!
大切な記念日になりました(*^^*)
楽しかったね~*

pinkberry* #Sxef2L9E | URL | 2012/06/06 21:37 * edit *

*pinkberry*さんへ

すっかり楽しませてもらっちゃったぁ♪♪
私もずっと忘れられない一日になるよ~
ありがとね(>_<)

これからも応援してるわぁ\(^o^)/

akko. #- | URL | 2012/06/07 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/114-825d0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

