雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

yadocari-market vol.7 

イベント |



           

           IMG_4756.jpg


    IMG_4757.jpg IMG_4776.jpg
         IMG_4767.jpg
          


暑い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!
かわいいもの、見つかりましたでしょうか^^
当日はたくさんの方にお逢いできて嬉しかったです!
喜んでいただけることが何より嬉しいです。
わたしもかわいいもの、たくさん見つけました~♡


イベントは出展するのも、かわいいものを見つけるのも楽しい機会なのです☆
新しい出会い、再会、交流も大切な財産に。
みなさんとの会話からたくさんの学びがあって。
ありがたいです。



これからも少しでもお役に立てるようにがんばっていきたいと思います。



素敵な機会を与えてくださった主催者のなのはなさん、スタッフさん、
心休まる優しい空間・場所を提供してくださった「ままや」のオーナーさん、
大変お世話になりました。

そして出展者のみなさん、またご一緒できたら嬉しいです!






みなさま、本当にありがとうございました。








IMG_4773.jpg
写真を何枚か撮ったのですがぼやけてしまってうまく撮れませんでしたぁ(>_<)
ゴメンナサイ・・


21:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/127-5fdb4152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

