雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

7/25Wed

             2012-07-25 13.58.06
                     お宅訪問





2012-07-25 13.57.26

イベントも終わり、子どもたちも夏休みに入って長男は部活、次男は合宿。
娘とふたりでのんびりショッピング♪― とその時携帯に電話が。

「今pinkberryさんちでカントリーの取材してるんだけど、来ない?」



その声の主はライターさん。
先日お庭とおうちの取材があってまだ間もないpinkberryさん。
またまた取材が!!!素敵っ☆
恐れ入りながらもお邪魔してきました^^






2012-07-25 13.56.50

着いたころには、キッチンに素敵なお野菜があしらわれていて。
カメラマンさんがパシャパシャと撮影し・・
その光景を楽しみながらランチをいただき(丁度昼時でしたので~)
何をしに来たのかわからない状況で^^;


ごちそうさまでした(>_<)
それにお邪魔しました!





2012-07-25 14.51.35
こんな楽しいシーンに遭遇!?
カメラマンさんを撮るライターさん。それを撮るpinkberryさん。
・・を撮るわたし♡






発売日が楽しみです♪♪



22:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/129-a3221ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

