雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

8/8Wed


2012-08-08 14.00.26

2012-08-08 14.00.57
庭のあじさいを飾った玄関 ―くすんだ色がシルバーと好相性!?






夏休みに入り、スローテンポな毎日を過ごしてます。。
が、息子のサッカーの応援や、スポーツ観戦好きなわたしは連日のオリンピック中継、
さらには真夏に控えたママさんバレーの大会の練習に励み、
頭の中がスポーツ関連でいっぱいです(>_<)

きのうはバレーボールで、日本がベスト4進出!
熱狂してました~
手に汗握る戦いでしたね。強敵を制した日本!すばらしい☆



これから連pの練習です^^大会は再来週。
所属しているチームの大会は今週末。
2つの大会が間近に控えているので週3回の練習なんです^^;

体力勝負!?
悔いのないように頑張りたいなぁ
まだまだオリンピック観戦も続きます。
今年の夏はいつもよりも暑く感じますね!








それから、

Lily chicの活動もそろそろ始動します☆
夏休み明けの9月、期間限定のLily chicがオープン予定です♪
詳しい内容についてはまた後日お知らせいたします^^





お楽しみになさっていてくださいね♪







17:17 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/131-c17707a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

