雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

8/15Wed





懐かしい画像をみつけたので♪
いつのかな?
Shop laimeのHyuma gardenさんでのイベントの時のですね~
なつかしくて載せてみました^^
あの頃も全力投球!?あっという間に時間が流れていく感じでした・・。
ゆっくりこの時代をかみしめて生きていきたいな。






2012-08-11 15.57.18

2012-08-13 14.00.28

娘が髪を切りたい!とせがむので、ばっさり切りました~
「もっと早くこの髪型にしたかったのにぃ~」って^^;
丁度そこへ、先日yadocariの時にお願いさせていただいた
「bobbin」さんのお洋服がご到着♡
こんなかわいいおまけまで☆
うれしくってすぐに着せて、写メ送っちゃいました^^
本当にありがとうございました~♡
おでかけに、着させていただきまぁす♪



   

2012-08-11 14.58.47





涼しい日に少しずつ進めてます。。
確認事項があって、まだショップの詳細をお知らせできません・・。
少々おまちくださいね









22:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/132-d693095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

