雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出展のお知らせ 

イベント |

2012-08-21 12.34.35



2012-08-16 16.11.49




9/9(Sun)11:00~16:00 平中央公園
※小雨決行 9:00~10:00頃開催判断を行います。






夏休みも終盤・・
クーラーのない猛烈に暑い室内で、毎日息子の宿題と格闘してます!
バレーの大会も、初戦突破はならなかったけれどケガなく楽しく出来ました^^
連pの日は運命的な出会いも。
自転車ですい~と向かうハズだったその日の朝。
パンクしてるのを発見!
集合時間ぎりぎり・・。
走るしかない!と急いで向かった会場の手前の信号が赤。
青に変わるや否や飛び出し、横断歩道を渡りきった私の耳にかすかに聞こえた
かぼそい子猫の声。
その啼き声のほうへ目をやると

ちっちゃ~い、まだ生まれて間もない子猫がうずくまっていました


そのまま放っておいたらきっと生きられない
そう思うと連れていくしかありませんでした。
でも、自分で飼ってあげられるわけでもなく
連れていったからといってどうなる保証もなく
みんなに迷惑をかけてしまうだろうし
かなり衰弱しているし
飼い手が見つからなかったら保健所なのかなとか
結局は助けてあげられないのかなとか・・・


会場に着くまでの数分ですごくどきどきしてました。




こんな想いをしていたから、みんなが子猫を優しくお世話してくれて
飼ってくださる人を探してくれて、飼いたい!と言ってくださる方が
現れてくれて、とってもとっても感激の一日になったんです(>_<)
それに、飼ってくださる方がバレーで同じ体育館で練習しているチームの
方だったので、ご縁ってあるのだなぁとつくづく思いました。
その後、子猫もミルクを飲んで元気にしているとのこと。


もしかしたら、その人に飼われるために私を走らせたのかな
なんて思ったり^^

偶然はないのかなと。







人の優しさに触れて、人とのつながりを実感して、
子猫の生命力・運の強さを感じて
わたしもがんばろう、という気持ちになりました^^
日々、学びですね~☆


イベント、がんばりますねっ
よろしくお願いします♪








21:42 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/133-b60afb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

