雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

9/19Wed



                お宅訪問


2012-09-19 14.02.52



高速をびゅーんと飛ばして行ってきたのは、このかわいいおうちのなおさん宅♡
どこを切り取っても絵になるインテリアにうっとり。。。





2012-09-19 14.02.41

ひとつひとつの雑貨がかわいい!







2012-09-19 14.06.39 2012-09-19 14.07.54

2階まで見せてもらって~。
建築途中でまだ壁がボードだった時に見せてもらった時、すでにわくわくするおうちだったけれど
壁が塗られて作りつけの棚やシェルフがつけられて、そして雑貨が飾られて一層かわいさが↑↑↑です♡


近所に住んでるkumeちゃんもご一緒しました^^
(なおさんとkumeちゃんはLily chicで作品を委託してくれてます☆)
子どもたちが帰ってきて、久々の再会で子どもたちの成長に感激しながら
次回は迷わずにたどり着くことを誓い、再び高速をびゅーんと帰ってきました^^
毎度毎度の方向音痴に参っちゃいました(>_<)


忘れないうちにまた近々うかがいたいです^^
kumeちゃんのおうちもかわいいんです!次回はkumeちゃんちも♪
(カメラを忘れて載せられなかったので・・・)






うれしい楽しい一日でした❀




22:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/137-1971456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

