雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

9/25Tue



          2012-09-25 06.47.44

              今日はお弁当。お友達にも確認済み^^





     2012-09-25 11.30.53

       そしてわたしのお昼ごはんは、“お弁当の残り物”が定番。ひじき混ぜごはん。
             蝶が描かれた箸置きはRoom58さんで見つけたyurioriさんのもの。
            グリーンカレーがまた食べたくて伺って。やっぱり最高に美味しかった♡
              ひとつひとつのお料理が内臓にもこころにも沁みてくるようでした...


               このお茶碗は先月のアリオスパークフェスで見つけました☆
                 空の下でシートに並んだてづくりの陶器を眺めながら、
                    いくつか手に取って触り心地を確かめて
                       しっくりきたのが、このお茶碗。
 
                     てづくりの良さを再確認しています^^






22:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/140-8c3efd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

