雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋色で.. 

akko. |

9/27Thu



2012-09-27 06.54.17

変わり映えのないお弁当です^^;




今日は朝からパソコンに向かっていて、気づいたら園のお迎えの時間に。。
11月のイベントの広告づくりしてました☆
う~ん..なかなか思うようにいかなくて(>_<)


お迎えの帰りに長男の体育祭を見に行ったら
パソコンの先生たちに逢えて^^
Mちゃん、Rちゃん、Sちゃんサンキューね♪
助かりますっ



イベントは、11/10(土)になります!
みなさん、予定を空けておいてくださいね~


広告がみなさんのお手元に届きますように☆











2012-09-27 17.43.47


2012-09-21 16.13.15

秋色で制作中です♪









19:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

昨日はビックリよ。
必死に頑張っていたんだねーー☆
嬉しいです。

何かパソコンで分からなかったら、
いつでも駆けつけるので言ってぇ~

りんこ #- | URL | 2012/09/28 20:05 * edit *

Re: タイトルなし


*りんちゃんへ

ありがと~♡
悪戦苦闘とはこのことだわ(>_<)
結局Mちゃんに仕上げてもらっちゃったし^^
また教えてね☆


来週よろしく~♪

akko. #- | URL | 2012/09/29 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/142-d817c7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

