雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/28Fri


             2012-09-28 13.00.29

              クラシックでエレガントなフォルムの素敵なイスがお出迎え。









       2012-09-28 13.00.15

           幼稚園役員になってお知り合いになれた方たちと、ミーティング&ランチ会。
              今年も震災のために行事が無く、役員の仕事もほとんどなくて。
                   だからこそ、何かしてあげたい!と思うのです。


                          デキル女性がいっぱい!!
                     すっごい勉強になることがいっぱいです!




              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




         「2階も見たい!」という声に「いいよ~」と言って、全室見せてくれました~ 収納庫まで!
     も~、すっごく整理整頓されていて、お風呂場もピッカピカ。「帰ったら片づけなきゃ~~~」って反省。
        お風呂場は、カビがはえる前に洗うことらしいです。毎日お風呂からあがったら掃除ですって。
      おうちがきれいなのは、日々の努力なのですね・・。と感心してたら、今度は手づくりのアップルパイが!!!
               な~んて素敵主婦なのでしょ~~ ぜひともあやかりたいです☆
      
        

               
              まずは草むしりからかな^_^;







16:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/143-7274c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

