雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3  /17チーム 

暮らし |

10/1Mon




2012-09-30 16.27.38



スポーツの秋です!!!
きのうは台風が接近する中、今年一番じゃないかと思うほどの汗をかいてきました~


連pの大会に出て、自分の能力の無さにがっかりして
「もっとうまくなりたい!」
と思って入ったクラブチーム。
それから2年・・。

練習は約1時間半の練習を週2回。
当時は9人制のポジションの動きも分からず、落ち込んだり悩んだり。
何のために練習しているのかさえ分からなくなる時期も。
つい最近もスランプを感じてどうにかしないと!と奮闘してました。




この2年、大会成績は1勝がやっとの状態。
初戦敗退の数のほうが多いくらい。
悔しい想いばかりで...。

それが今回、2勝することが出来て3位になれたんですっっ!!!




今までの努力がちょっとでも積み重なって、チームの気持ちも重なりあって
ようやく報われた気がしました。
日々の努力は、たとえ小さくて目に見えなくても続けていれば
いつかは実を結ぶのかもしれない。



勝った負けたも大事だけど、成長できるんだと思える体験ができたことに
感謝したいな。




息子たちのサッカーも、私のバレーもいろんな企業の方が大会を開催してくださっていて、
そこに出場させてもらえることもすごいことなんだと思います。
ほんとに、ありがたいことばかりです。
こんなに試合したのが初めてで、からだのあちこちが痛いけど
なんだか嬉しい痛みです^^







みなさんもスポーツの秋をエンジョイしてくださいね~~☆








23:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/145-138bac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

