雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

10/3Wed





           2012-10-03 13.52.05

                              
                                   Merci’s home

           2012-10-03 13.45.35


                        今日のお宅訪問


                Lily chicで委託してくれているMerciさん家で、パソコン教室
                        ・・のはずが、結局ご馳走になります会に^^
                            ほんとに、ご馳走さまでした!



                        新作の大人服をお披露目してくれました~~♪
                             ちゃっかり試着してきました^^
                  着用している画像がいいですよね。かわいい服がいろいろあって~♡
                        後日アップしたいです♪  Merciさん、いいかな^^










15:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

また来て下さいね♪

早い記事アップでびっくりです。
何だか慌ただしく、話もとびとびですみませんでした。
またゆっくりお話しましょうね♪
今度はりんこさん家???

みんなで話をするとまたソーイングのモチベーションが上がりました。
イベントまでもっと大人服頑張ってみますね☆



紗貴 #Jorm.KY. | URL | 2012/10/03 16:29 * edit *

*Merciさんへ

話したいことがいっぱいで~~
あっという間だったね☆
またゆっくり^^

一緒に楽しんでいこうね♪♪

ご馳走様でした♡
何から何まで^^

akko. #- | URL | 2012/10/04 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/147-e3273a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

