雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

akko. |




    2012-11-27 11.07.22

                      




あちらこちらで寒空にやさしく灯るイルミネーションが、クリスマスへのカウントダウンを感じさせてくれています。
いわきも雪が降りましたね。いよいよ冬がはじまりました~☆
イベントまであと1週間。
寒さも吹き飛ぶような熱い一日にしたいですね♪





       IMG_4983.jpg


...  ドライフラワーをつかったホワイトミニリース
                          





      IMG_4989.jpg

                 IMG_5010.jpg

                                              ビーズブレスレット







IMG_5023.jpg

ビニール素材の収納ケース






制作しながら、ディスプレイをこうしようか?とかあぁしようか?とか考えて楽しんでます♪
あと一週間、張り切って!?準備を進めたいと思います^^







akko.

22:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/164-a1bc7aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

