雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

イベント |

  
  2012-12-10 10.54.59 (3)


    ご来店ありがとうございました☆ お気に入りは見つかりましたでしょうか~。 喜んでいただけましたら嬉しいです♡
     みなさんとお話出来て嬉しかったです。元気をいただきました!また頑張ろうと思いました^^ ありがたいですっ







             2012-12-08 20.04.22

                    ショップカード     ...間に合ってよかったァ^^


             2012-12-11 09.04.11

                    お持ち帰りしたお気に入りの品々♡ かわいい~~






そして、目の前のブースに心を奪われ・・


                      2012-12-10 12.37.19

「ハヤシラボ」さん   ~福島市から

                      2012-12-10 15.24.00

目の前でアレンジメントをつくってくれます。



           2012-12-10 12.48.36


作品もアートなのですが、全てがアート!
全体からオーラが出ていて、存在感が半端ではなかったです。
息子もこんな風になってくれればいいな~ なんてお母さん目線で見てました^^
ずっとお客様で賑わっていて、アレンジメントも狙っていた野バラの枝もタイムオーバーで
買えなかったのが心残り...。
また旅に来てくれないかなぁ^^

ハヤシラボさんのブログ






お手伝いしてくれたsa-さんとせっちゃんありがとう。
一緒に雑貨屋さんが出来てうれしいよ♪

このような素敵な機会をくださったひなたぼっこの皆さま、本当にありがとうございました。
何から何までお世話になりました。お疲れさまでした!
出店された皆さまもご一緒できたことに感謝いたします。






これからも暮らしまわりが楽しくなるような雑貨をみなさんにお伝えできるように
がんばっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします☆






akko.







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

22:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/170-840fb580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

