雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ピンク~パープル+シャビー 

暮らし |

2012-12-13 08.39.38

ピンク~パープル、そこにシャビーな鳥かご。このトーンが好き..




イベントが終わって、会場に運んだ什器たちがお家に帰ると、さっそく模様替えタイムに。
いつもと違った雰囲気にすることが出来て楽しい☆
ここにこう飾ったらこうなるのか~という発見も^^
今回も会場に随分運ばせていただきました~(>_<)家具やら雑貨やら..。
プチ引っ越し業者のようです^^
お手伝いしてくれるみんなもたくましくさせちゃったかなぁ^_^;ゴメンネ










               2012-12-12 11.02.55

               今日のアクセサリー



             チェーンブレスレットとビーズブレスレット







akko.



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



16:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/171-c1d773cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

