雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ありがたいお話 

取材・掲載雑誌 |


                IMG_3226.jpg
IMG_3290.jpg



先日、インテリア雑誌「Come Home!」の取材のお話をいただきました。
収納の記事ということで、連日整理整頓に励んでいますっ
本来の“収納は隠しておくところ”という定義から、“見せてもかわいい場所”への
転換に、アタフタしてます(>_<)
もう、ペイントして印象を変えていくしかない!と思い立ち
またペイントの力を再確認してます^^

Lily chicで什器としてつかっている食器棚を
今から撮影のため運び出します・・ 
母の形見がいろんな場所で活躍してくれることに、
感慨深いものがあります。
いつも応援してくれていた母のためにもがんばらなくっちゃ!

数日はまだまだアタフタしそう。。。







                           

                          
14:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/177-5edeaca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

