雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

こんばんは☆
風が冷たいですねぇ(>_<)
高台に住んでいるので風当たりがハンパないです。。
台風時期には瓦が飛ばないかと本気で心配になります^^;
今日は、そんなわが家から徒歩1分のお友達の家に♪




                  2012-12-19 12.46.34

                   エントランス、リビング、ダイニング..と
                  クリスマスデコレーションで迎えてくれました♡







              2012-12-19 12.45.23

                     いつも美味しいご馳走ありがとう(涙)



              2012-12-19 13.49.41

                       喜ばそうと思ってくれてるのね..








いつも真剣に考えてくれる、一緒に悩んでくれるみんながいるから頑張れる
みんながしあわせでいてくれるのがいい










ブログランキングに参加しました。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


17:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/181-e123d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

