雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつかの空 

暮らし |

  

   2012-12-24 14.04.11







いつかの冬
私は天を仰いだ
雪空の下、天から降って落ちてくる雪
真っ白い空から、真っ白な雪がふわりふわり舞い落ちる
不思議な感覚。
何歳だったかな..
雪がひとひらの雪だと認識できる距離までは結構ある
それが何度も何度も落ちてくる
いっぱいいっぱい落ちてくる...









クリスマス寒波で会津も大雪かな。。










              2012-12-24 09.39.22


     *天から降ってくる雪のように、みんなのところにいっぱいいっぱいしあわせが降りますように*
                           Merryクリスマス☆









ブログ村に参加しました☆
応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




15:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/186-e2679756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

