雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

隠れていないで出ておいで~ 

暮らし |



2012-12-25 12.26.19


年末の大掃除を数日前から少しず~つ進めています。
前にかわいいなと思って買った雑貨が、奥の方からいくつも顔を出しました^^
ゴールドのタオルハンガー。
キッチンもサニタリーも他のハンガーが活躍中..


!!!

お店みたいにリボンを収納してみたらかわいいかも♪♪




やってみたらこんな感じで ☆満足☆







2012-12-25 13.33.06


子供部屋の一角


イベント用にと2つ購入してペイントした棚。
そのひとつを子供部屋に置いて、てづくりの雑貨を集めて
ぬくもりを添えて*










2012-12-25 14.20.31


ガラスものばかり集めて置いたスペース。
ただ無造作に置いただけでもいい感じに..
このままにしました^^













奥に隠れている雑貨たち、まだまだ顔をみせてくれるかな^^












ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いします。
        ↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




18:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/187-71e66648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

