雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

年の瀬に想うこと.. 

暮らし |

 


こんばんは☆今日はしっとり雨の一日でした...
今年も残すところ明日一日ですね
みなさんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?
帰省されてるみなさん、お気をつけて^^




わが家もようやく次男も帰って来て家族で過ごせています*
当たり前のように帰省していた数年前まではあまり感じなかったこと。
大切なひとと過ごす時間がどれだけ貴重で尊いものか。
出会ったら、必ず離れていかなければならないのが世の定。。
いつまでもそこにあると思っていたしあわせが
いつまでもそこにはないという現実を知って。

だからこそ今、逢いたいひとに逢える、一緒に過ごせるよろこびを
かみしめて生きていきたいと思うのです。







                   2012-12-29 12.43.18

                 前からずっと欲しかったバリスタ、昨日買っちゃいました☆




           2012-12-29 12.44.55

                                          おいしい♡


           2012-12-28 11.22.28

            「歌詞もいいよ♡」と嵐ファンのsちゃんから貰ったCD。リピートして聴いてます。
             ファンなら誰が歌ってるのかもわかるんだろうな^^ わたしにはまだ^^;












ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします^^
           ↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村






22:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/191-a263c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

