雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




                   新年、明けましておめでとうございます!!!
                        2013年の幕開けですね☆
                  やわらかな陽射しが注ぐ穏やかなお正月でしたね。

                  みなさまにとって素晴らしい一年になりますように♡




                   2013-01-01 14.22.25

                   縁起木、ピンク色の千両の苔玉。玄関に。





         2013-01-01 13.36.11



                   2013-01-01 13.37.15

                 お雑煮 (三つ葉と柚子は息子たちには不評でした..^^;)
               

                       



        2013-01-01 13.39.21

        今年の抱負を一人ひとり発表して。息子たちは、サッカーに勉強に頑張る!との意気込みを語り、
        娘も今年の春から小学生になるので楽しみ~とのことでした^^




              この後、隣に住む義理の父母、高2の甥っ子とみんなで神社に初詣に。
               毎年引いているおみくじで、ここ数年出なかった大吉がっっ!!!
                      そのお言葉をしっかり受け止めました(>_<)



               「照りつづく日かげ なやみし小山田に うれしくそそぐ 夕立の雨」

                ~何事も正直にして他人を恨まず仕事仕事とはげみなさい~






一日一日出来ることを少しずつでも重ねていきたいです。
ブログの更新も今年はがんばりたいなと思っています^^
今年もよろしくお願いします☆








                      ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                         こちらをクリックお願いします♪

                                ↓

                       にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                       にほんブログ村





20:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/193-b5a75dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

