雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

家の中でもショップ気分♪ 

暮らし |



2013-01-02 10.50.36

前回のイベントで、レジの棚として使った食器棚の上の部分。
高さも丁度よくて、憧れのショップみたいで
すっごく気に入ってます♡





2013-01-02 10.49.24

なので、家の中でもショップ気分デス^^





2013-01-02 10.50.28

ダイソーでかわいい紙袋を見つけました~♪
ピンク地の袋に茶色のリボンの持ち手がツボでした♡
はやくお店がしたいわ^^








次男に、「見て見て~~~スゴイから!!!」
と言って連れて行かれたのは彼の部屋。



2013-01-02 10.38.10


おォ~~~びっくり!なんか、それなりに立体感あるディスプレイ!?
昨日来てたおいっこのお兄ちゃんから、大量の「ONE PIECE」グッズを貰い
自分なりに飾ったようです^^
ちなみにシールべたべたのオルガン付きの勉強机は私のお古。
ペンキで塗ったら素敵になるかも!?
でもでも大物すぎて..躊躇しちゃうなぁ^^;








「見て~~飛行機つくったの~♪」

2013-01-02 11.13.16

ガタン、コトン、ガタン...  スゴイ音だなと思ったら―

2013-01-02 11.13.31

私の、これまたお古の下駄を履いてるぅうううっ
これで階段降りるなんて
怖いことするなぁ(>_<)






意外なことばかりで子供って楽しいですね^_^;








2012-12-31 13.21.55 (2)


大みそかの日に送られてきました~ 
ほんのちょっぴりですが載せて頂いています。ありがたいです(>_<)
ミニチュア雑貨の飾り方がたくさん載っています。
現在発売中です。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪









                      ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                        こちらをクリックお願いします♪

                                ↓

                       にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                       にほんブログ村




16:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/194-abaf9ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

