雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

整頓という名の模様替え!? 

暮らし |



こんばんは☆
お正月は、の~んびり過ごしましたが
明日から息子たちもサッカーの練習も始まるので
そろそろゆっくりしてもいられなくなってきました(>_<)


ほんとは年が明ける前にしておけばよかったのですが
今になって整理整頓してます^_^;




2013-01-02 13.50.46


地震に備えて観音開きの扉は、なおさんのヘアゴムが活躍中☆
白い食器だけで統一していた食器棚は
今年は色を添えてみました。






2013-01-02 13.50.28

差し色はピンクパープル♡
扉を開けるたびしあわせ~な気持ちに^^
中段のカップは、パークフェスに出店されていたアンティーク雑貨
「Les Richesses」さんで購入。
淡い色の感じがかわいくて♪
春から再開するパークフェスに、また出店してくださるといいな~~






2013-01-02 14.11.27

スッキリ!
いつまでもこのままだといいのだけれど...^^;






2013-01-03 12.51.27


コースターがこんなに。。
昔作ったものを久々に目にして、懐かしく思ったり。
一番上は雅姫さんの本の付録ですね♡
ジャーマンファブリックで作ったらかわいいかな?
なんていろんな妄想しながらの整頓も楽しかったです^^



整頓という名の模様替えなのですね!
あちこちぐちゃぐちゃの場所がいっぱい。
まだまだ楽しめそう!?!





                      ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                        こちらをクリックお願いします♪

                                ↓

                       にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                       にほんブログ村





20:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/195-e5b7377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

