雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

リビングのインテリアの差し色も 

暮らし |



こんにちは*

今日のいわきはもの凄く寒くて、この風の中
1時間も外にいたら凍えちゃいそうでした!
手がかじかんで温かい飲み物をと思って自販機でコインをいれようとしても
的(?)になかなか入れられなくて(>_<) ブルブル
こんな寒い中で練習するのだから、この努力はきっと実を結んでくれることでしょう*
明日も寒いのかなぁ。。
完全なる防寒をして応援に行ってきます☆




昨日は食器棚の中の差し色はピンクとお話しましたが、
気づいたらリビングもそうなってました^^




2013-01-02 10.46.11

2013-01-04 14.03.04   2013-01-04 15.54.59

2013-01-04 14.05.28



ぜ~んぶ雑貨を白にすると、大好きなピンクが引き立ちました♪
好きな色がそばにあると落ち着きますね^^





今日ははやく寝て明日に備えようと思います☆







      ブログランキングに参加しています。
    応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
        いつもありがとうございます☆

                ↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




16:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/196-25ac761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

