雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



                               こんばんは☆
                年が明けてから5日が経ちましたが、みなさんお変わりございませんか?
                       子ども達の冬休みも残すところあと2日に。
              宿題もまだ仕上げられていない中、息子たちはサッカーに力を注いでおります^^;
                 今日は風もなく穏やかな日和で、そんなに寒くなくてよかったです。





                     2013-01-05 16.47.06


          「負けられない戦いがそこにあるんだ!」と言って咳をしながら、闘士メラメラで眠った次男。
           緊張とわくわくで眠れなかったと言って出掛けたので、こちらのほうも心配で心配で。。。
                  東北へと繋がる大会で、ひとつ切符を失ってしまっているので
                  今回の大会には並々ならぬ闘士とプレッシャーがあるようで・・

                   母もハラハラドキドキ。どうしても勝たせてあげたい!!!
                           もーー、、、力の入る応援です。




         おかげさまで初戦を白星スタートがきれて、勢いに乗って次の試合も勝つ事が出来ました(>_<)
                           東北大会に出場するまであと2戦。




                             明日も応援頑張ってきます☆
                              ― 咳が治りますように...






                            ブログランキングに参加しています。
                          応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                               よろしくお願いします^^                
                                      ↓  

                           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                  にほんブログ村






18:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/197-a75752b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

