雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひと筋の光に変わるまで 

暮らし |






     2013-01-06 12.37.23



今日もよいお天気に恵まれました~

今日は、一試合目も勝ち進むことが出来て、ブロック1位に。
次は東北大会への切符を手にするグループ1位同士の決勝の舞台。







2013-01-06 12.38.46





頑張りました。
みんな必死で頑張りました。
でもでも力及ばず。。。負けてしまいました。
いつも涙を見せない息子が、最後に父兄への挨拶をする時に
涙を必死にこらえている姿を目にして
私が涙をこらえることができませんでした。。



息子が
「前の大会でも、今回の大会でもダメだった。もう折れた」


車の中でボソッと、そうつぶやきました。




その時頭の中にゆずの曲「虹」が流れました。

~超えて 超えて 超えて
 流した涙はいつしか
 ひと筋の光に変わる~




“間違いなんてきっと何一つ無いんだよ
そうやって痛みや優しさを知って行くんだよ”(順番は逆ですが)





なんだか言葉では言い表すことができない心境ですが
この経験を糧にして、上を目指して日々精進しなきゃなと
まだまだ強くならなきゃなと思いました。
ほんと、母も一喜一憂です(>_<)
私もハートを強くしたいです








                            ブログランキングに参加しています。
                          応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                               よろしくお願いします^^                
                                      ↓  

                           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                  にほんブログ村







22:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/198-b1a7664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

