雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まるでパズルをしているような感覚で 

暮らし |




              


        まるでパズルをしているように、今日も家の中をピッタリくるインテリアにと模索中☆


             先日の着物リメイク「Rin」さんのオープンイベントで出展していた
                  「ハヤシラボ」さんの野バラを掃き出し窓の前に。

            その奥にあるチェストは重厚感が漂うだけあって、実際もずっしり重くて
               リビングから運ぶのに、引きずるしかなかった。。。。^_^;
              無垢の床はこれまでの引きずりで!?あちこち傷だらけだけど
                   それも“味”ということにしてます^^





         IMG_5462.jpg

             チェストの中は―  本来はキッチンにあるべきものたち...ですね^^






                  IMG_5481.jpg

                 お友達の家で素敵なものをいただきました♪ ゴチソウサマ♡






昨日からママさんバレーの練習がはじまりました。
模様替えで重いものを2階に運んだからなのか、
久々の練習のせいなのか、
腕が筋肉痛です。

今年も目標を持って
練習に励みたいと思います☆






                           ブログランキングに参加しています。
                           応援していただけたら嬉しいです♡
                             クリックをお願いします^^                
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村










17:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/201-e14a7153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

