雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



こんにちは*
子どもの新学期も始まって、いつもの日常が始まったので
今日はゆっくり洋服や雑貨を見に行こう~♪と、
模様替えの手を一旦休めて
鹿島の丸ほんへ。



そこでみつけたベージュのコート。

IMG_5545.jpg IMG_5570.jpg


丸襟でフェミニンな雰囲気が気に入りました~^^しかも30%オフでした♡ タグもかわいい♪ (もう1着ありました^^)
私は肩幅が広~いので、きつくないか心配でしたが、厚めのカーディガンの上からでも
余裕に着れて良かったです。



インナーも少し買い足して
かわいい雑貨もみつけました。
コートがかけてある、ノンスリップハンガーは5本セットで280円。
ひかけるところ(?)がゴールドなんです♪
ピンクベージュも買えばよかったなぁ。。
他に黒、赤もありましたよ^^



IMG_5554.jpg


IMG_5509.jpg


帰りに、近くに出来たばかりのケーキ屋さん「アトリエnobuya」に寄りました☆
ケーキのひとつひとつが、キラキラ輝いていて、宝石みたい。
クレープもあって、甘いのが苦手な息子もぺロリと食べちゃうほど美味しいんです。
中にはカフェスペースもあります。
今度ゆっくり行きたいな♪


クロリスのプレート。先日お友達がプレゼントしてくれました*
この透け感といい色合いといい模様といい、うっとりします。
きっとあちこち探して選んでくれたんだろうな。。
そして、テーブルクロスはジャーマンファブリックです。
ドイツから帰ってくる時に買ってきてくれて譲ってもらったもの。
こちらのお友達みんなにと、い~っぱい買ってきてくれた彼女。
どれだけの時間を使って、どれだけ悩んで、どれだけの労力がかかったのだろう。。。
そんなことみじんも感じさせない彼女もとても素敵な女性です。
いつ会ってもにこにこ。
お母さんはいつも笑ってないとね!
って。




周りのひとたちにいつも励まされます。
私の宝物です。いつもありがとう。







それから!!!
いわきに新しくオープンするカフェのオシラセです☆


1/12(土) 「Soup cafe あかり」
スープ、キッシュ、ケークサレ、焼き菓子
など


素材にこだわった、ひなたぼっこさんのメンバーのあかりさんのお店です。
雑貨コーナーもあり、県内外の作家さんの作品が販売されるそうです♪
場所は北白土のセブンイレブン近く。

いわき市平北白土中島19-1


※オープン当日旅する花屋「ハヤシラボ」さんが出展されるそうです☆




この連休ずっとサッカー応援で、この日は植田に行かなければなりません。。
ああ行きたいな~~(>_<)

みなさんはぜひ♡

                          ブログランキングに参加しています。
                          応援していただけたら嬉しいです♡
                             クリックをお願いします^^                
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村



16:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/202-bf18ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

