雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2013-01-13 14.27.01

おいしそうな赤~いリンゴ。
昨日と今日、2日通ったスーパーで♪






IMG_5607.jpg

会津の実家で暮らしている時に、バースデイケーキやクリスマスケーキは
必ずそこで買っていたパンとケーキのお店があります。
そこで売っていた菓子パンや総菜パンに似ているパンのあるお店を
昨日、サッカー会場の近くで見つけて
それはそれは大興奮!!!
懐かしくて、嬉しくなっていっぱい買って帰りました^^
植田小学校近くの、名前は100円ショップ「シルクロード」なのですが
果物、野菜がとってもお安くて、昔ながらの田舎の商店という感じで
と~っても懐かしくて。


明日も絶対寄ろう!と決めてました^^


IMG_5611.jpg

ピザパンも玉ねぎいっぱいでいいお味。
アベックパンも(実家のパン屋さんではそう呼んでいた中にクリームの入ったチョコ掛けパン)
大きいけど飽きずに食べれるくらいおいしくて☆
ブロッコリーも98円!スープに入れて食べました~^^

今日もパンを買おうと思ったのですが、お休みだったのかな。。?
そこのパンはありませんでした(>_<) 残念××



家からは遠いけど、また行きたいです♪♪
お気に入りのお店が出来ました~☆




                          ブログランキングに参加しています。
                        応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                            いつもありがとうございます!                    
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村




16:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/205-7e303c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

