雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


こんにちは*
雪、すごかったですね(>_<)
残念ながら、高校サッカーが初の順延に。。。
またもう一度、モチベーションを上げて19日に戦って欲しいですね☆
順延のため、テレビ放送時間はロッカールームの光景など
決勝に進めなかったチームの取材が放映されました。
そこには熾烈な選抜争いもあり、様々なドラマがあるようでした。
勝つにはすべての条件がぴったり一致しなければならない。
そう教えられました。








                 2013-01-14 14.40.09

                   いわきも雪が降りました。



         2013-01-14 15.06.55

            犬のように雪に喜ぶ子どもたち。いわきはあまり雪が降らないので
                   雪が降った日はたいていこうなります(笑)
            長男はスキーしたい!と言いましたが、そこまでの積雪はなかったです^^






     2013-01-14 16.58.23

          雪景色、好きです  キーンと張りつめたような空気が好き









2013-01-15 08.40.42

朝、洗濯物を干しながら子ども部屋に目をやると
トラセリアのバニーちゃんがセーター着てました^^
遠いむか~しに作った、人形用のセーター。
娘が着せたのかな?


2013-01-15 08.46.23

ただいま、いっちょうらの服は洗濯中。しかも半そで^_^;





2013-01-15 08.43.36

むかしはこんな手の込んだことしてたんだなぁ^^
てづくりはあたたかさが増す気がしますね。
2月にもイベントに参加するかもしれません♪
また報告しますね☆

そろそろ制作も始めたいと思います^^




                          ブログランキングに参加しています。
                        応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                            いつもありがとうございます!                    
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村




10:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/207-15dadf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

