雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

私の暮らしを潤してくれるもの 

暮らし |





                    
          snap_reomaorio_201311112114.jpg


                 IMG_5882.jpg



こんにちは*


今日は天気が良いのでお布団干しました~
会津に住んでいる頃には、冬にお布団が干せるとは思ってもいませんでしたが(>_<)
いわきは毎日のように太陽が顔を見せてくれて、過し易いですね*
同じ福島でも気候が全然違います。。
Laimeの時のイベントでみつけた、紫のスミレがもうじき咲きそう。
去年の3月だったので、もうすぐ一年経つのですねぇ。。
Lily chicのお店を始めるきっかけとなった飛馬ガーデンさんでのイベント。
常設させていただけるというありがたいお話をいただいて、
Lily chicとして1年間お世話になりました。


それからも、イベントを企画したりマーケットに出展したりと、ものづくりは続いています。






ものをつくること ―
完成を想像するわくわくと、集中することで
頭と心の中にある雑念を追い払ってしまう、そんなチカラがあります。
何度救われているかわかりません^^
やっぱり楽しいことをするのが一番!?ですよね♪♪





今から、グレーにホワイトの花柄プリントの生地でこども服をつくろうと思います♪
もう、頭の中には出来上がったカタチが見えてます^^
これを妄想と呼ぶのかも^^;






            IMG_5831 - コピー



                          コーヒーゼリー   ほろ苦。。





コーヒーも気分を上げてくれるパートナーです☆
今日も楽しみましょう~♪




                         
                                 ご訪問ありがとうございます。
                               ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                いつもありがとうございますm(__)m                    
                                        ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                     にほんブログ村



12:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/215-95040159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

