雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

しあわせの時間 

akko. |

           


               
             IMG_5900.jpg
         

           IMG_5904.jpg




こんばんは☆
昨日ブログを更新してから、こども服づくり頑張ってました^^
始めたら止まらなくて、、、






IMG_5887.jpg

IMG_5888.jpg


切って、縫って、




IMG_5921.jpg




裾の始末に取りかかるところなんかは、完成間近のわくわくが押し寄せてくるので
一気に仕上げてしまいたくなります(>_<)
お昼ご飯の時間も忘れちゃうくらいで^^;







IMG_5922.jpg


イメージ通りに(妄想?)出来ました☆わぁい^^





今日はかな~り久しぶりの美容院に行って
バッサリ切ってきました^^
長くなって重~い印象をどうにか変えたくて
パーマをかけてふんわりと♪
肩より短いのはいつぶりかな?というくらいずっと長い髪で落ち着いていたので
なんだか首元が寒いです。。。
娘には好評でしたが
息子には「前のほうがいい」と言われましたが...。
イメチェンイメチェン^^




そして今日は娘の誕生日、一昨日の次男の誕生日を祝うため
バイキングへ~♪
お腹がはちきれる程食べてきました~~
あぁ、もう眠る時間ですね。。

明日は立哨当番です。
旗振ってきますね~^^



おやすみなさい☆




                         
                                 ご訪問ありがとうございます。
                               ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                いつもありがとうございますm(__)m                    
                                        ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                     にほんブログ村



22:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/216-23eb1c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

