雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit





         2013-01-25 09.51.25






こんにちは*
立哨も無事に終わって子どもたちも元気に登校して行きました☆
いつも我が子チェックしてるのに、見つけられずに終わってしまいました^^;
春からは娘もこうして登校するのだな~と思いながら、子どもたちの姿を見送りました^^



さて、上の写真は冷蔵庫に貼ったカード。
本当はなるべく貼りたくない場所。
いっぱい貼ると運気が下がるとかで・・(前にどこかで聞いたような。。)
でも、この写真が好きでしばらく貼ってます♪


この写真は、かれこれ15年ほど通っている美容院「mod’s hair」の
グリーティングカード。
昨日行ってはじめて気がつきました。
「mod’s hair」はフランスパリでスタートしたのですね!  ^^;
15年、分からずに。。。。。。。
お店の内装もすべてパリ発信で共通なんですって☆
確かに改めて商品ロゴを見ると、PARISの文字が^^

いつも指名させていただいている美容師さんには15年お世話になっています。
結婚でいわきにお嫁に来た時からですから、長いおつきあいです。
その方の、人柄とプロフェッショナルな技術に惚れ込んでます。
でもでももしかしたら、その美容師さんの考えや生き方などのライフスタイルが
エネルギーとして伝わってきて、それを感じて惚れてしまってるのかもしれません。
自分でも気付かないうちに、好きな世界に引っ張られているんですね~☆




余談ですが、「mod’s hair」の第1号店は、私の生まれた年でした!
なんでもご縁を感じるタイプで^^;


その方のお店が3月に移転するそうです。
いつか自分のお店が持てたら、、という想いが叶うそうです♡ おめでとうございます(>_<)
ずっと思っているとその願いがいつかそういう風に流れていくんだよと
教えてくださいました。
じーんときました♡
新しいお店が出来たらまたカードを送ってくださるそうなので
その時にブログでもお知らせしたいと思います♪

*いわき店:平4丁目22-13  tel.0246214038(火曜定休) 







IMG_5940.jpg



そして雅姫さんの本。




素敵ですね~☆
自分に似合う服、似合わない服を知る
自分らしい服を着る



着ている服にもライフスタイルが映し出されるみたい*
自分らしさをみつけたいな~と思う私なのでした☆





                         
                                 ご訪問ありがとうございます。
                               ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                いつもありがとうございますm(__)m                    
                                        ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                     にほんブログ村


11:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/217-22122e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

