雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気持ちを伝える雰囲気づくり♪ 

暮らし |




IMG_5953.jpg
IMG_5997.jpg IMG_5969.jpg
IMG_5987.jpg IMG_6006.jpg


                        HAPPY BIRTHDAY☆








こんばんは☆
今日もちらちらと雪が舞うほど寒い日でした。
インフルエンザも流行ってきています。
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね(>_<)

今日明日と、次男のサッカーの大会で寒空の中の応援です。
明日は少し暖かくなるといいのですが。。。






上はバースデイスイーツ♡
「美味しい☆また作って~」
と好評のプリンは コレ
            ↓

IMG_6017.jpg

100円ショップで購入した、とぉ~っても簡単プリン♪
牛乳と混ぜて温めて、冷やすだけ^^
長男なんて
「買ったやつよりうめ~☆」
と大絶賛でした^^ゼヒ









IMG_5937.jpg


次のイベントはバレンタイン♡
カップケーキにしようと思って材料を集めてます^^
トッピングが楽しいですよね♪
いつもは買ったものでしたが、今年は娘と作ろうかなと思ってます^^

    



買ったやつよりうまい!と言ってもらえるように今から準備です♪♪
みなさんは何を贈りますか~^^



                         
                                 ご訪問ありがとうございます。
                               ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                いつもありがとうございますm(__)m                    
                                        ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                     にほんブログ村


20:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/218-1d76abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

