雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


2013-01-29 15.12.232013-01-29 15.12.08
2013-01-29 11.43.092013-01-29 11.43.00





おはようございます^^
今日もお日様が昇ってくれました~
清々しい朝です☆
昨日話しました素敵な場所のご紹介です♡



先日オープン情報をお伝えした、「Soup cafe あかり」さんです!





素敵!素敵!素敵!!!
オーナーさんの、こだわりがいっぱい詰まった素敵空間です☆

白い塗り壁に、優しく灯る照明。
ちいさな小瓶にちょこんと飾った花の愛らしさ。
窓にはめられた窓枠についた小枝の取っ手。
お料理ののったプレートにはお店の名前が描かれて。
きゅんきゅんポイントがいっぱい^^





そんな癒しの空間に酔いしれている中、運ばれてきたのがこちら☆





2013-01-29 11.42.54

キッシュ、パン、サラダとミネストローネ。どれもおいしくて♡さすが、こだわりの味です!



2013-01-29 12.57.57

ガトーショコラとブレンドコーヒーもいただいて。しっとり濃厚ケーキにも大満足♪







時間を忘れてしまうほど居心地のよい空間で
すっかり長居してしまいました^^
また伺いたいと思います♪
ぜひぜひ、みなさんも行ってみてくださいね~






IMG_6059.jpg

「Soup cafe あかり」
いわき市北平白土中島19-1



                         
                                 ご訪問ありがとうございます。
                               ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                いつもありがとうございますm(__)m                    
                                        ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                     にほんブログ村


08:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/222-db11373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

