雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「バルーンとお花」の新しい世界へ☆ 

暮らし |




こんにちは^^
今日もいわきに出来た新しいお店のご紹介を♪
娘の幼稚園の謝恩会の飾りつけの打ち合わせで
花とバルーンのお店に行ってきました。
主婦なので「打ち合わせ」とか「ミーティング」という響きに
すっごく憧れちゃうんですよね~^^



2013-01-31 11.37.09 2013-01-31 11.44.04


偶然にも、お知り合いの方がスタッフさんだったこともあり、
一緒に行った園の役員の会長さんも、オーナーさんと最近知り合ったらしく
こちらのご縁とそちらのご縁が重なってお世話になることに。。。
偶然は必然なのですね!





2013-01-31 11.42.17 2013-01-31 11.42.49



園生活も残すところあと一カ月半。
お世話になった園への感謝の気持ちと、子どもたちの素敵な思い出になるようにと
あれやこれやイメージをわかせて。
妄想は膨らむばかりで。。。
それに対してひとつひとつ真剣に悩んでくださって、考えてくださって
(しかも長時間)ありがたかったです。
お花とバルーンのアレンジという新しい世界。
また素敵な世界に会えました☆

バルーンの中に、お花やぬいぐるみ、お菓子なども入れて
プレゼント出来るんですよ~^^
もらった人もしあわせな気持ちになりますね♡
みなさんも、ぜひ♪


私もしばらく妄想しま~す^^




2013-01-31 11.41.46

「アムルーズ」
いわき市鹿島町久保2丁目8-5
tel.0246-58-7225




                         
                                 ご訪問ありがとうございます。
                               ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                いつもありがとうございますm(__)m                    
                                        ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                     にほんブログ村

16:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/223-0d37851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

